Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #363 らぁ麺 蒼空

らぁ麺 蒼空 平子そば 820円

やっぱり安定感あったなぁ。

かなり久しぶりだったけど相変わらずとても美味しい。思い出したようにふらっと行ったけど前と全然変わりない。完全に安定した蒼空さんのラーメンといった印象。お店の場所にも寄るのかと思うけど思いっきり混んでいるのを見たことがない。少し待ったこともあるけど店内待ちだった。土日に来ることはないけど長い待ちになるのかな、これくらいの混み具合が楽でいい。好きなお店は人気が出て欲しい、けど長蛇の列は困るとジレンマ。

お店が近くにあったらもっと通うだろうな。行きすぎるのでこれくらいの距離感がいいのかもしれないけど。

f:id:saburo55:20220205165527j:plain

お店の前に3台、第2駐車場が少し奥にある。

関連ランキング:ラーメン | 原駅植田駅(名古屋市営)

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ