Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #365 ネギいちラーメン元町店

ネギいちラーメン元町店 味噌ラーメン 650円

最近のブームは中華そば系のラーメン。

中華そば系とはいうけど割と広い意味での中華そばで大きく分けた感じの中華そば。ただ近くにそういうお店が多くなくて困る。だからネギいちへついつい行ってしまう。

以前は幸楽苑もあったけど数年前になくなった。たまに幸楽苑のラーメンが食べたくなるけど2022年現在愛知県にはお店がない。すべて唐揚げのからやまになっている。一番近い幸楽苑は浜松になる。幸楽苑のために浜松までは行けない。また愛知県にも作ってくれないかな。

シンプルな中華そば系のお店が近くにできることを願う。

f:id:saburo55:20220205170350j:plain

お店の前と裏手にも駐車場あり。

関連ランキング:ラーメン | 土橋駅新上挙母駅新豊田駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ