Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #366 ネギいちラーメン三好本店

ネギいちラーメン三好本店 白湯ラーメン中盛 950円

これは今思い出しても結構重かった。

ネギいちラーメンの本店、ネギいちのトラックがあるのでここで仕入れをして各店舗に配達しているのかな。しかしこのお店の立地はあまり良いとは言えない。みよし市の中心部からかなり北に位置するし名鉄三好ヶ丘駅があるけど歩いて行けるほど近くないし駅前だからといって賑わっているようなところでもない。車で行くのが当たり前だからと言ってもそれほど通る道でもなく、辺鄙と言いたくもなる。

それでもお客さんはいつもたくさん。多くのファンがこの店にはいるのだろう。

f:id:saburo55:20220205170953j:plain

お店の前に数台と店舗裏側にも駐車場あり。

関連ランキング:ラーメン | 三好ケ丘駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ