Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #369 八かい

八かい ごまラーメン2辛 800円

すごく好きなラーメンだけどいつも食べに行きたくなることはないかな。

こういうのって不思議、めちゃくちゃ好きだけど毎日食べるのは違うとか普段は食べたくなることがないけど時折猛烈に食べたくなるとか、少し矛盾した欲求がある。たいして旨くないけど毎日食べたくなるなんてのもある。

人はわがままなさを完全に体現しているこんな欲望、ひとりで食べたい食べたくないと言っているのは誰にも迷惑をかけないので思う存分矛盾感を楽しんでいるけど考えれば考えるほど面白いなと思う。

人間の欲望とは人間そのもののだな。

f:id:saburo55:20220205172608j:plain

お店の前には駐車場あり。周りにも駐車できるのでそれほど心配ない。

関連ランキング:ラーメン | 三好町その他

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ