Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

一番軒豊田大林FC店 白豚骨

一番軒豊田大林FC店 白豚骨 700円

この前久しぶりに食べて美味しかったから短いスパンでもう一度やってきた。

なんでもそうだし、どんな店でもそうだけどある程度時間を置いてから来るべきだった。最初に食べたときの感動はなくて今回ランチセットにしたからご飯と唐揚げ2個で猛烈に腹一杯で食べ過ぎてつらい。マイナスのイメージがついてしまった。

思えば数ある名店に行った時も少し似たような経験がある。腹八分目とは非常に大切なことなのだと思い知らされる。前から知っていたけどまた思い知らされる。欲望に負けると思い知らされる。こればかりは治らない。

 

 

 

お店の裏手にたくさん駐車場がある。

関連ランキング:ラーメン | 末野原駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ