Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #371 らうめん将也

らうめん将也 塩らうめん 730円

塩ラーメンって前はそれほど食べなかった。

出汁系のラーメン店に行くようになってまずは塩という食べ方になった。それ以前はまずは醤油だった。豚骨ラーメン屋さんに行けば豚骨。それ以外の味はほとんどほとんど食べることがなかったと思う。この地域ではラーメンと言えば醤油というイメージがあって塩ラーメンは物足りないイメージだったかな。ものすごくおいしい塩ラーメンなんていうものも多くはなかった。

それが今ではまずは塩。多くのことを知ることは悪いことではない。

f:id:saburo55:20220218120349j:plain

お店の前には10台くらいの駐車場あり。

関連ランキング:ラーメン | 上豊田駅四郷駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ