Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

ラーメン横綱 ラーメン

ラーメン横綱 ラーメン 680円

仕事の都合で早い時間、11時頃に到着。

朝の時間回転直後でチャーシューがややレア気味で薄いピンクなのでなんかテンション上がった。早めに食べるとフレッシュなチャーシューで旨い。横綱でこんなチャーシューはあまりないから得した気分。早い時間からお客さんは次々とやってくるから関心する。

ネギ入れ放題なのは有難い。入れすぎはバランス悪くなるから少し足すくらいが好み。最初に入っている分と同じくらい入れる。写真はネギを入れる前。

何度も言っているけど横綱の薬味ニンニク唐辛子は神レベルに好き。そんなにニンニクが強くなくて酸っぱくないのがいい。

 

 

 

お店の前に駐車場あり。少し離れたところに第2駐車場あり。

関連ランキング:ラーメン | 宇頭駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ