Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

暖だん 博多豚骨ラーメン

暖だん 博多豚骨ラーメン 720円

久しぶりに食べてこんなに旨かったか!と痺れた。

岡崎市の南のほうで国道沿いなので通りかかることはそれなりにあるけれどあまり寄ることがなかった。もったいなかったかもしれない。豚骨ラーメンはチェーン店のお店もだいたい旨いので近くのチェーン店で済ませてしまうことも多い。でもやっぱり違う。今回非常に美味しかった。ちょっと意識を変えよう。こちらのお店も結構長く営業されていると思う。昔から有名だったお店は手堅く旨い。

こちらのお店の近くには良いお店が多いのでいろんな誘惑と闘いながらこちらを選ぶ。でも選んで良かった。

 

 

 

お店の前には駐車場あり10台くらいは駐車できる。

関連ランキング:ラーメン | 岡崎駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ