Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #376 ネギいちラーメン元町店

ネギいちラーメン元町店 中盛ラーメン 650円

ネギいちらーめんっていつごろから営業しているのか調べてみた。

いまいちわからなかったけど三好本店がラーメンショップから独立したと書かれていたのでなるほどやはりと。ということは三好本店はラーメンショップだったのか。その後ネギいちのチェーン展開が始まるのだろうな。ただそれがいつくらいの出来事なのかは残念ながらわからない。

現代ではどんな小さなお店の情報もネットのどこかに書かれている可能性はあるけどネットがなかった頃の情報は失われていくのだなと痛感する。今の情報化に慣れすぎて忘れていたことを思い出した気分。

f:id:saburo55:20220218122144j:plain

お店の前に数台駐車場あり。裏手にも3台くらい駐車できる。

関連ランキング:ラーメン | 土橋駅新上挙母駅新豊田駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ