Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

来来亭 こってりラーメン

来来亭 こってりラーメン 820円

思った以上に背脂だった。

ほんとうにこんなんだったっけと思う。一番プレーンなラーメンよりもこっちのほうが旨いと言っていたがこれではちょっと違う。前は脂でこってりしているというよりもスープ自体にコクがあったように記憶しているけどどうだったのか。以前は若さで脂を美味しく食べていた可能性もあるが、今日のコンディションの問題もある。

でもこれは今後選ばないかな、このラーメンがまずい訳ではなくて今の自分には合わないから。すごく脂を食べたいときはそうとう旨いだろうからその時が訪れたらこれにチャレンジしてみる。

年を重ねて食べるものの嗜好が変わってくるのちょっとメンドクサイ。美味しくこってり食べたかった。

 

 

 

お店の前には駐車場あり。

関連ランキング:ラーメン | 竹村駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ