Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #378 新生軒

新生軒 ラーメン 600円

昨年末の姫路出張シリーズが始まった。

姫路という街には初めて滞在した。初日には土地勘がないのも手伝ってなかなか思うように道を走れなかったり、突然の4車線の一方通行に驚き、ホテルへ向かった。

強い雨が降る中、駐車場からホテルへ急いだのを思い出す。すでに暗くなっていたから夕方を過ぎた頃だった。出張するときは時間があればホテルの周りを散歩してコンビニやスーパーなど利用するお店をチェックするけどこの雨の中それは億劫だ。お風呂を済ませ来るときに見つけていたマクドナルドで夕飯を買って来る。ほんの少し歩いただけでも足元はかなり濡れた。

そのときのマックの限定スパイシーダブチがやたら美味く感じた。姫路の初日。

駅前アーケード内のお店。駐車場はない。

関連ランキング:ラーメン | 山陽姫路駅姫路駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ