Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

らーめんつけ麺 喜竹 ぱいたんらーめん

らーめんつけ麺 喜竹 ぱいたんらーめん 800円

ようやく来ることができたお店。白湯好きとしてはぜひ来たかったお店。

ラーメンはふわっとしたスガキヤっぽい香りがする。これスガキヤに似すぎていて値段を高く感じるラーメンかと思った。チャーシューだけは豪華だけど。

食べ進めていくと完全に鶏白湯でスガキヤの味はしないけどエッセンスとしてスガキヤライクな香りは悪くない。とてもシンプルな具材だけど過不足なくて好み。

つけ麺が主力メニューなのかな。つけ麺も試してみたい。

f:id:saburo55:20220402164329j:plain

 

f:id:saburo55:20220402164342j:plain

 

f:id:saburo55:20220402164357j:plain

 

f:id:saburo55:20220402164407j:plain

お店の隣に10台くらいの駐車場あり。

関連ランキング:ラーメン | 宇頭駅矢作橋駅西岡崎駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ