Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #382 姫路タンメン

姫路タンメン 中華そば 590円

駅前は日曜の夜だけど賑わっていて歩いている人も多く見られた。

少し散歩する。駅前の大通りからまっすぐ先に見えるのはライトアップされた姫路城、粋な演出。その通りを歩いていると街路樹のスピーカーからギギギギギと激しめな擬音がする。最初は何の音でどこから聞こえているのかもわからなかった。よく聞いていると定期的に鳴っている。野鳥対策だと思う。鳥には嫌な音なのだろう。こんな設備はじめて知った。これほどのことをしなくてはならないのはよっぽど被害が大きかったと想像できる。

軽い散歩の後の夕食もいい。適度にお腹を空かせる。

駅前のお店。駐車場はない。

関連ランキング:ラーメン | 姫路駅山陽姫路駅

 

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ