Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

辻商店 ニボトン大盛

ラーメン辻商店 ニボトン大盛 850円

豚骨ラーメンが食べたくなりこちらのお店へ。

券売機で食券を買うときに飛び込んできたラーメン、ニボトン。煮干と豚骨、これは旨そうだとこれに決める、それと替玉。券売機の注意書きをあまり良く見ていなかった、ニボトンは太麺とのこと。替玉の食券は使えないかもしれない。オーダーのときに聞いてみるとニボトンは大盛無料で替玉の食券は払い戻しをしてくれるそうだ。

太麺と聞いたときに気付くべきだったがニボトンは二郎系だった・・・美味しいけど今食べたかったラーメンではなかった。しかも大盛にしてしまい決死のランチになるし。

美味しいのは美味しい好きな人にはなかなかのラーメン。でも今日は細麺博多豚骨を食べたかったのでなんかもやもやする。

f:id:saburo55:20220205145001j:plain

 

f:id:saburo55:20220205145017j:plain

 

f:id:saburo55:20220205145029j:plain

 

f:id:saburo55:20220205145040j:plain

お店はパチンコ店の隣にあり駐車場は共同。たくさん駐車できる。

関連ランキング:ラーメン | 小牧口駅小牧駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ