Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #387 来楽軒 兄弟店

来楽軒 兄弟店 手もみラーメン 780円

ラーメンの器でちょっと気になることがある。

普通のラーメン丼なら全然問題ないのだけど、富士山を逆さにしたような形の丼がを採用しているお店も多い。この形はちょっとおしゃれだけど普通のレンゲでスープをすくいにくい。スープが減れば減るほどすくうのが難しくなって、なんだよもうってなってしまう。だからあの形の丼はあまり好きじゃない。

まあラーメンが美味しければ丼の問題は些細なこと。それが原因で行かないってことはない。

来楽軒さんの丼は普通なので全然問題ない。スープもすくいやすい。

f:id:saburo55:20220402170903j:plain

お店の前に駐車場あり。共同駐車場もある。

関連ランキング:ラーメン | 新豊田駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ