Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

瀬戸内中華そば 一点張 にぼし中華そば大

瀬戸内中華そば 一点張 にぼし中華そば大 800円

こちらのメニューは中華そばとにぼし中華そばのふたつ。

にぼしの気分なので煮干しをいただく。思っていた煮干し感ではなくて味の濃い魚介といった雰囲気。瀬戸内のラーメンということで尾道ラーメンのような濃さを持つ。これは人気の出そうな味わい。お店がそんなに混んでいないのが不思議、たまたまかもしれないけれど。具材の多さもいいし味が濃いからごはんも進みそう。

卓上の煮干し香味油はこのラーメンには意味がないと思うけど中華そばの味変にはかなり使えると思う。写真を見ると背脂が浮いていて中華そばも美味そう。次は必ず中華そば。

f:id:saburo55:20220417091012j:plain

 

f:id:saburo55:20220417091020j:plain

 

f:id:saburo55:20220417091028j:plain

 

f:id:saburo55:20220417091109j:plain

お店の前に駐車場あり。3台くらい。

関連ランキング:ラーメン | 春日井駅(JR)神領駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ