Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

次男坊 ねぎラーメン

次男坊 ねぎラーメン 730円

勢いで頼んだネギラーメン。これなかなかよかった。

ラー油とネギのさわやかな辛さとメニューに書いてあったので今回はネギをお願いした。それほど辛みのネギは好んで頼まないけれど今日はこれを食べたい気分になる。

さわやかな辛さという言葉どおりほどよい辛みのスープ。ネギも辛すぎなくてちょうどいい。ネギに混ざって細く刻まれたきゅうりも入っている、オリジナリティが強い。きゅうりの入ったラーメンは初めて食べる。

このラー油の味わいとても良かった。チャーシューも細く刻まれてネギと混ざっている。ネギとスープの相性も好み。またそのうち食べたくなりそう。

f:id:saburo55:20220417092425j:plain

 

f:id:saburo55:20220417092435j:plain

 

f:id:saburo55:20220417092444j:plain

 

f:id:saburo55:20220417092452j:plain

お店の前に駐車場あり。15台くらい駐車できる。

関連ランキング:ラーメン | 北野桝塚駅大門駅三河上郷駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ