Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

有頂天 博多ラーメン

有頂天 博多ラーメン 700円

この価格で替玉ふたつ付いてくるのはコスパがいい。替玉ふたつはできないけれど。替玉をふたつする人はどれくらいの割合いるのかちょっと知りたい。

博多豚骨ラーメンは注文してから提供が早いのがとてもいい。替玉した後の味変に唐辛子味噌を使うとスープが濃くなって辛みと味噌味を足すことができてかなり使える。酸味がないのも好み。

この地域はもともとラーメン店が多かったけどまた最近いくつかお店が増えてきた。こちらとしては選択肢が増えるのはいいことだけど…

f:id:saburo55:20220417093745j:plain

 

f:id:saburo55:20220417093754j:plain

 

f:id:saburo55:20220417093806j:plain

 

f:id:saburo55:20220417093818j:plain

お店の前に駐車場あり。隣のお店の前は駐車不可。裏にも駐車場あり。今回は裏側の駐車場を利用した。写真の入り口は裏口。

関連ランキング:ラーメン | 末野原駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ