Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #395 一番軒大林店

一番軒大林店 白豚骨 700円

豚骨ラーメン店でどうやら自分はシンプルなスープを好んでいる。

辛いのやマー油やらの味わいを選んだことがない。辛いのは卓上の調味料でなんとかなるんじゃないかと思い辛いのを食べたいときも味変で対応している。マー油はあまり食べたことがない。ちょっとはいろいろやってみるべきだとは思うけどなかなか動けない。

一番軒では、辛味噌マー油のやつ、台湾豚骨、これは台湾ミンチが付いてくる。新しい、いいかもしれない。台湾とは別に辛い赤豚骨ってのもあるし煮干しもある。煮干しもちょっと興味ある。

それからタッチパネルの注文も替玉のとき便利、店員さんを呼ばなくてもいいから。でも呼ぶほうが早いかもしれない。

f:id:saburo55:20220403161353j:plain

お店の奥に大きな駐車場がある。

関連ランキング:ラーメン | 末野原駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ