Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

細麺屋くわとろ 黒マー油豚骨ラーメン

細麺屋くわとろ 黒マー油豚骨ラーメン 840円

お店の看板にはきちんと「黒マー油豚骨ラーメン」と書いてある。

そんなことは全く気が付かず今日まで通ってきた。もちろん黒マー油豚骨を食べたことは一度もない。マー油が特に好きではないし余計なもの入れるのも好きじゃない。

一通りメニューを頂いたので今日はマー油でも行くかと軽い気持ちで頼んだら、これめちゃくちゃ旨いじゃん。これは今まで損していたと思う。これほど旨いとは。マー油の旨さもあるけどもやしとのコンビネーションもかなり良い。

次からはこれのヘビロテ始まりそう。

 

 

 

お店の前に数台駐車場あり。お店の西側に第2駐車場がある。

関連ランキング:ラーメン | 新豊田駅豊田市駅新上挙母駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ