Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

チャーシュー力 サソリ固めみそ

チャーシュー力 サソリ固めみそ 930円

いつもなら普通の味噌を頼むところだけどどうしてもこの名のメニューを食したかった。SNSにこの名を書きたかっただけだけどそういうの大事かなとも思う。

見ての通り具材が多い、全部乗せ的なメニューかと思う。その上のデカ盛り的なのがブッチャーメニュー。昭和のプロレス用語で攻めている。

お店の何チャーシューとあるだけに肉はとても旨い。コーンとかバターが乗っているラーメンは新鮮。普段そういうトッピングはまずしない。たまにはしないことをするのはいい。新しい発見がある。

深夜のラーメン背徳の味。それ以上にこのラーメンは美味しかった。

 

 

 

駐車場はあるようだが未確認。

関連ランキング:ラーメン | 新狭山駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ