Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #409 麺創なな家

麺創なな家 F桜鯛の油そば 1300円

これ書いていたら食べたくなったので今日のランチはこれ。

なな家さんの限定メニューはだいたい季節ごとに変わるのでちょっと時間が経つと終わってしまっていることがある。だから気に入ったメニューは早めにもう一度味わうようにしている。

行く前に調べてみたら…もう終わっていました。残念残念。やっぱりこういうこと簡単に起きるから早めに行っておかないといけない。もう食べられないのか油そば、もう一度だけ食べたかったのに。

また暑い季節になると冷やしも出てくるだろうからそれも楽しみにしてアンテナ張っておく。

お店の前に駐車場あり。台数は10台くらい。

関連ランキング:ラーメン | 上挙母駅新上挙母駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ