Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

細麺屋くわとろ 黒マー油豚骨らーめん

細麺屋くわとろ 黒マー油豚骨らーめん 840円

ヘビロテ中のくわとろさん。今日も黒マー油

博多豚骨ラーメンにもやしが入っているのは珍しいけどマー油との相性がとてもいいと思う。具材が多くて満足するなぁ。

こちらのお店はいつオープンしたのか覚えていないけどそうとう長く営業されていると思う。まだ本格博多豚骨ラーメンが手軽に食べられなかった時から営業している。このお店の登場はとても嬉しかった記憶がある。

くわとろさんは替玉の味も豊富、そろそろそれらにもチャレンジする頃合いかな。

 

 

 

お店の前に駐車場が3台分。お店の西側に第2駐車場あり。使いやすい駐車場だった。

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ

関連ランキング:ラーメン | 新豊田駅豊田市駅新上挙母駅