Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

麺創 なな家 海苔エビ風味冷やしそば塩

麺創 なな家 海苔エビ風味冷やしそば塩 950円

真夏前回である。35℃を越えるとさすがにキツイ。

前回は新しいメニューを頂いた。そのとき限定のメニューで見つけたのが今年の冷やしだ。前のエビ油の冷やしが最高だったが今年もエビと海苔の冷やし!味は迷ったがまずは塩でいこうと思う。

どろっとした濃厚さではなくさらりとした中に旨味が凝縮されている。予想以上にご飯が進んでしまう。やはりエビ油は最高。ハムのようなチャーシューがものすごく好み。

今年もシーズン中にもう一度来たい。

 

 

 

お店の前だけが駐車場となります。南側の駐車場は使用できないので注意。

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ

関連ランキング:ラーメン | 上挙母駅新上挙母駅