Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #414 HEITAIYA

HEITAIYA 濃厚鶏白湯 880円

よく考えてみたらこういう小綺麗なラーメン店があってもいい。

一般的に女子っぽいお店、この言い方偏見とか言われそうだけど、そんな印象。今ではちょっとお洒落なラーメン店も増えているのでいろいろなお店があって面白い。

最初に女子っぽいと言ったのはアイスクリームを販売しているところ。カウンターの横にアイス屋さんによくあるガラス張りのアイス入れ。見てるととても美味しそうで欲しくなる。ただラーメンの後に食べるのはちょっと違うので今回は買わないけどアイスを買いに来るお客さんもいるのではないかな。

白湯としては可もなく不可もないバリエーションがたくさんあるので違う味わいを楽しみに来たいところ。

お店の前には数台駐車場あり。

関連ランキング:ラーメン | 桜井駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ