Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #416 瀬戸内中華そば一点張

瀬戸内中華そば一点張 にぼし中華そば大 800円

瀬戸内のラーメンは濃いのかな。

尾道ラーメンということだけど尾道ラーメンとは鶏ガラと魚介の醤油スープに背脂ミンチが乗るというのが一般的だそうだ。尾道も過去に訪ねたことはあるけどラーメンは食べていない。階段の多い街並みを楽しみ、猫を可愛がり、時をかける少女を感じただけの旅だった。今度行ったら間違いなくラーメン旅になるだろうけど。

今回頼んだのは煮干にしてしまったためおそらく背脂がない。これは少し失敗。今度行った時には必ず中華そばにしなくては。

お店の前に駐車場あるが2台くらい。

関連ランキング:ラーメン | 春日井駅(JR)神領駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ