Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

来来亭 ラーメン

来来亭 ラーメン 740円

前回のこってりがあまりだったので普通のラーメンでリベンジ。

やっぱりこれこれって味だった。具材の量はその時々やお店の違いでいろいろあると思うけど今回肉が多いなと思った。やっぱり来来亭は旨い。チャーハンセットにするか大盛にするか、今回はチャーハンで。黒いチャーハンうまい。毎日食べたらそうとう飽きそうなランチだと思うけどたまに食べると旨い。適度に距離を作るのって大事だ。

注文はだいたい麺はカタメかバリカタその他は普通で頼む。脂は少なめでもいいかもしれないな。次は少なくしてみるか。

 

 

 

お店の前には駐車場あり。

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ

関連ランキング:ラーメン | 上挙母駅新上挙母駅三河豊田駅