Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

らぁ麺 蒼空 塩らぁ麺

らぁ麺 蒼空 塩らぁ麺 900円

メニューが新しくなっていた。

平子らぁ麺が塩らぁ麺に!チャーシューもマイナーチェンジしているのでは。

限定を食べたかったけど変わったのなら塩らぁ麺をいただく。だいぶ前に塩の限定があったのでそういう味を想像していたらがっつりと煮干しの塩。いわゆる淡麗の塩を想像していると割と真逆なので注意。

多少味が変わっても相変わらず蒼空さんのラーメンなので美味くないわけない。ちゃんとお店のカラーが出ているし。大満足。

 

 

 

駐車場はお店の前と道を入ったところにある。奥の駐車場は蒼空さんの表示のあるところだけが駐車できる。それ以外は停めないように。