Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

幸楽苑 新狭山店 中華そば

幸楽苑 新狭山店 中華そば 440円

また来た。埼玉県狭山市への出張。今回は2週間ほど。

前の出張では約3週間ほど滞在したので段々街に馴染んできた。大抵のことはわかるようになってきたし電車で周りの駅を探検もした。川越が近くて便利だということもわかった。川越はこちらに来て初めて昔の交通の要所で小江戸と呼ばれるところだと知る。ちょっと小さな観光地だと遠くまで耳に入ってこない。しかもここは首都近郊観光地はいくらでもあるからなおさらだろう。

今回の出張は恐らくそれほど忙しくないだろうから街の散策がさらに捗りそう。所沢の方面や川越の小江戸観光なんかもできたらいいなと思う。

 

 

 

今回のお店は新狭山店。国道16号線沿いなので駐車場あり。

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ

関連ランキング:ラーメン | 新狭山駅