Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

チャーシュー力 正油

チャーシュー力 正油 790円

夜遅くにラーメンライフ。幸せだけどあとあと怖い。

歩いて行ける距離にいいラーメン屋があるとちょっとやばいってことを知った。ちょっとお腹が空いたら欲望に任せて出歩いてしまいそうだから。今は出張中なので期間が限定されているので少しでも別の土地のラーメンを楽しもうと我慢しないようにしているけどこれが自宅だったらと思うとゾッとする。少しは我慢するだろうけど一度ストッパーが外れてしまったら歯止めが効かなくなりそう。

正油も楽しんだ。でもやっぱり塩のほうが好きかな。

 

 

 

駐車場はあるらしい。徒歩で行ったので確認はできていない。

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ

関連ランキング:ラーメン | 新狭山駅