Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

有楽タンメン 醤油タンメン

有楽タンメン 醤油タンメン 750円

かなり久しぶりに通りかかったので有楽タンメンをお昼にいただく。

メニューがかなり変わっている。味が増えて醤油、和風醬油、味噌なんかが増えている。まだ他にも限定やら賑やか。とりあえず前のタンメンっぽい醤油にする。

しっとり鶏チャーシューに加えて豚の腕肉を使ったチャーシューが増えている。アサリ感がより強くなった印象。味わいが前と比べてだいぶ変化したように思う。ちょっと濃厚になったような味わいが増えたような感じ。個人的には前のほうがよかったかな。

卓上の調味料は使い甲斐がある。

 

 

 

お店の両隣には駐車場あり。困らないと思う。

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ

関連ランキング:ラーメン | 成岩駅青山駅東成岩駅