Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

ラーメンカッパハウス トマトラーメン

ラーメンカッパハウス トマトラーメン 850円

このラーメンを目当てに所沢までやってきた。

トマトとラーメン、混ざりあうことがないだろうと思われていたコンビネーション。ネットでの評判もかなり高くどんなラーメンなのか非常に楽しみ。

実際名古屋にも「十夢」というトマト混ぜ麺を食べることのできるお店がある。こちらもまた評判が良い。まだ行ったことがないけど。トマトとラーメンは意外と相性が良いのかもしれない。

こちらのトマトラーメンは味噌とトマトのスープらしい。

店内は女性のお客さんがほとんどでかなりのアウェイ感。ラーメン屋の匂いというよりは洋食レストランの匂い。美味しいという声がいくらか聞こえてくる。期待は高まる。

スープが味噌なのはほんのりわかる程度でかなりトマトの感じが強い。それでもラーメンであることは間違いなく、なんだか不思議な感じ。

正直言うと自分の口にはまったく合わなかった。驚くほど合わなかった。ネットでの評判と自分の口がここまでかけ離れているのも珍しい。いろんな人の感想を聞きたい。

 

 

 

駐車場はなさそう。コインパーキングを利用しよう。

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ

関連ランキング:ラーメン | 所沢駅