Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #437 山岡家

山岡家 朝ラーメン中盛 540円

下書きを書いていたらインスタのストーリーの#437がなくて調べてみたら8/26に未完成なこのポストを投稿していた。8月と9月を間違えていたようだ。とりあえずそちらを削除して今回あらためてポストする。

そういうミスは無くすように気にしていたけど仕事が忙しくなると見返したつもりでもさらっと間違いを起こす、そんなことが今回起きてしまった。いやいや気を付けよう。

さて朝ラーメン、この地域ではそれほど多くのお店があるわけではなく山岡家か名古屋市に数件、ハイウェイオアシスの横綱くらい。朝ラーを食べたくなるとこのあたりに行く。この時は映画を観る前に寄っている。山岡家の味を久しぶりに楽しむ。そろそろ醤油も食べる頃かな。

今回のお店は刈谷店さん。お店には駐車場が完備されている。

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ

関連ランキング:ラーメン | 逢妻駅刈谷駅重原駅