Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

たなか青空笑店 たなにぼ

たなか青空笑店 たなにぼ 800円

お店がいろいろと可愛くてほのぼのする。

ポップのイラストなど内装の至るところに可愛らしさがあって面白い。丼に書かれた「たなかヌードル」って文字もフォントのせいか可愛らしい。一番気に入ったのは肉増しの価格を2から3に変えてあるところ。今では誰もやりそうにない2から3への強引な書き変え、とても可愛らしい。

味は可愛いどころか超本格的な煮干しラーメン。あっさりとしているがしっかりとした旨味の詰まった一杯。セメント系の煮干しラーメンを初めて食べたけれど美味しかった。もう一度味わいたい。

 

 

 

駐車場はなさそう。

関連ランキング:ラーメン | 西武柳沢駅東伏見駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ