Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

博多ラーメン本丸亭 安城店 チャーシューメン

博多ラーメン本丸亭 安城店 チャーシューメン 800円

今年の夏は仕事が忙しくてまともに休みを取れなかった。

ラーメンは昼食に食べることが多いので仕事している時は基本ラーメンを食べることがない。この日はちょうどランチの時に移動していて久しぶりにラーメンをと勢いづいていた。

その勢いが肉に表れている。

どどんと乗りすぎな肉たち、とても幸せだけど多すぎる。こんなには必要なかった。だいたいいつもプレーンなラーメンを頼む。一番バランスがいいと思うから。大盛りや具材を増やすと個人的にはどちらかが多いと感じてしまう。美味しかったしお腹もかなり満足したから結果オーライ。

 

 

 

今回のお店は安城店。国道1号線沿いにある。駐車場は豊富。
博多ラーメン 本丸亭 安城店

関連ランキング:ラーメン | 宇頭駅新安城駅北安城駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ