Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

七夕まつり しおラーメン

七夕まつり しおラーメン 790円

なんかちょっと写真映りが良くない…

実物に申し訳ないほど下手な写真を撮ってしまった。もっと美味しそうだったけどな。写真は難しい。

こちらのお店のラーメンの写真でいつも思うことは丼がプラスチックのやつに見えてしまう。本物はもちろん陶器の器だけどこのデザインがどうしても発泡スチロールのやつに見えて仕方がない。それも写真映えという点では影響を与えているのだろう。

いつもなるべく美味しく見えるように細かい調整を加えている。本物と著しく乖離した写真にならない程度には。これももうちょっと上手く撮りたいものだ。

 

 

 

お店の横とちょっと離れたところに第2駐車場あり。第2駐車場は広くて使いやすい。

関連ランキング:台湾まぜそば | 永覚駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ