Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #447 青葉 狭山店

青葉 狭山店 中華そば 750円

青葉のラーメンの写真はカラフルで好き。

ラーメンの画像がカラフルって、とも思うけど配色のバランスがとてもいいように感じる。もちろん旨いし。

ラーメンの写真の編集は周辺減光をして周りを少し暗くするくらいであとは微調整をするくらい。撮影時の色温度と見た目が異なることもしばしばあるのであまりに暖色が強いときは記憶に基づき調整をしている。元の写真がよく撮れていると後でやらなくてはいけないことが少ないのでちゃんと撮れることが重要。

写真のレタッチで一番大事なのはラーメンが美味しそうに見えること。

狭山店は国道16号線沿いにあり駐車場はたくさんある。

関連ランキング:ラーメン | 狭山市駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ