Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

ネギいちラーメン三好本店 ラーメン中盛

ネギいちラーメン三好本店 ラーメン中盛 850円

鳴海のお店とはなかなか味が違った。面白い。

確認のため三好の本店へ行ってみた。ネギいちラーメン鳴海店があっさり中華そばライクな味だったのでその違いを早いうちに知りたかった。こちらの方が動物感が強い。もちろん美味しい。

裏の駐車場に出たところ隅に猫が寝ていた。まるで死んだように寝ていた。最初に見たときは生きているのか死んでいるのかわからないくらい熟睡していて近くに行っても気が付く様子がなかった。若い猫ではなさそうだから熟練した手練れの猫だろう、心臓の強さが違う。

結局は近づきすぎて起してしまった。すまない。

 

 

 

お店の前に数台と裏手に何台か駐車場あり。上の写真は裏手の駐車場です。

関連ランキング:ラーメン | 三好ケ丘駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ