Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

山岡家 朝ラーメン

山岡家 朝ラーメン 510円

割と濃い食事だけど朝から食べれてしまう。

今でこそ山岡家大好きだけど初めて山岡家を食べたときかなり不味いと思った。このラーメンは2度と食べることはないと誓いさえした。思えばこの時の失敗は麺を硬めにしたこと、太麺と知らずにラーメンは麺が硬いのが旨いと錯覚していたころなので迷わず硬めにしたらごわごわした麺にやられて(多分このときパツパツ麺を想像していたと思う)全然美味しくないし味はシャープで尖っているしでもう来ないと決めた。

それが今では朝早くから山岡家を食べて旨いと言っているのだから人生分からないものだ。

 

 

 

今回のお店は刈谷店。お店の前には多くの駐車場あり。

関連ランキング:ラーメン | 逢妻駅刈谷駅重原駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ