Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

極つ庵 ラーメン麺増し

極つ庵 ラーメン麺増し 780円+100円

麺増しは悪魔のささやきだった

780円のラーメンは今では安い部類に入ると思う。

さて麺増しが予想以上に多くて驚く。丼一杯の麺にちょっと困る。いつも言っているけど大盛にすると丼の中のバランスは崩れて美味しさが若干下がるような気がする。普通盛が一番のバランス。それでもお腹が空いていると麺を増したくなるというもの。この日はお昼がズレたのでお腹は最高潮に減りまくっている。そんな訳で普通盛でもいいのに麺を増してしまう条件は整ってしまった。

美味しいけれど後半量に苦しんだ。豚骨魚介の旨いスープをぐいぐい飲む。だから余計に後半苦しむ。

次は絶対に麺を増さない。

 

 

 

お店の前に駐車場あり。その隣に第2駐車場あり。

関連ランキング:つけ麺 | 三河安城駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ