Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

麺やSO林 醤油らぁ麺

麺やSO林 醤油らぁ麺 890円

刈谷駅の駅前は意外にラーメン店が少ない。

南口に老舗のひろさんラーメン、北口には俺の夢、花月嵐、歌志軒、フジヤマ55、らぁめん汐、ちょっと離れたところに麺えがお、そしてSO林である。書いてみたら結構件数があった。けれどチェーン店が多くて個人店のラーメン屋さんがもっとあると盛り上がりそう。

刈谷駅はJRと名鉄三河線が一緒になっている駅。岡崎や安城はJRと名鉄の駅が全然違う所にあるので刈谷は便利な駅である。

麺、えがおさんはちょっと行ってみたい。いつか。

 

 

 

刈谷駅前にあり駐車場はない。近隣のコインパーキングを利用しよう。

関連ランキング:ラーメン | 刈谷駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ