Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #455 たなか青空笑店

たなか青空笑店 たなにぼ 800円

通し番号が間違っていた。#454となっているけど実際は#455。次のポストは間違っていなかったから単純にその時間違えただけだろう。

こういうことがしばしば起こる。コメントはメモ帳にあらかじめ用意していて連番も先に10個くらいは書いておく。こんなことで連番を間違えない対策をしているつもりだったけど間違いが起きたので何かイレギュラーなことがあったのだろう。

セメント系の煮干しは先にちょっとした抵抗があって自分からはなかなか行くことがなかった。誰かに連れていってもらって食べたわけだが食べる幅が広がって良かった。思ったよりも食べやすく旨かった。こちらのお店が優秀なのもあるのかな。

駐車場はないようだ。

関連ランキング:ラーメン | 西武柳沢駅東伏見駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ