Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

五十六商店 アゴダシ中華そば

五十六商店 アゴダシ中華そば 850円

教えてもらったラーメン店。超大当たりだった。

メニューは中華そばとアゴダシ中華そばの2種類。まずはアゴダシから行ってみる。お店に入るとふわりとニンニクの匂い。中華そばにニンニクの香りに違和感を感じる。中華そば的なラーメンの先入観にやられていた。

スープにはひっそりとニンニク、その匙加減が素晴らしい。めちゃ好みなスープ。これはなかなか最初から想像することは出来なかった。いい期待の裏切られ方をされて嬉しい。

あとは肉だ。

相当な大きさを誇るチャーシューが3枚入っている。肉1枚のメニューもあるが最初なので普通のラーメンを頼みたい。その肉は写真ではわかりにくいけれど3cmくらいあるから本当に注意が必要。お持ち帰り用のパック的なものも用意されているようで食べきれない人も多いと思う。チャーシューもかなり好み。満足。

 

 

 

お店の前に2台ほど駐車できる。

関連ランキング:ラーメン | 本宿駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ