Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

岐阜タンメン豊田店 岐阜タンメン

岐阜タンメン豊田店 岐阜タンメン 790円

辛みは3辛。そこまで辛すぎない。

ちょっと早く到着したら一人だけどテーブル席。ゆったり食べてしまう。

今回替玉のときに辛みを3辛で追加注文、価格は30円。間違いなく30円以上の働きをする。最初から多く入れるとそれだけの味になってしまうので後から追加したい。

豊田店も開店当初から比べるとかなり並びは減った。それでも休日のお昼なんかは混雑していると思う。

 

 

卓上の酢もやし。タンメンに入れると旨い。

 

今回のお店は新しくできた豊田店。お店の前には駐車場あり。開店してから少し日が経つので並びは減っていると思う。

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ

関連ランキング:ラーメン | 浄水駅上豊田駅愛環梅坪駅