Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #460 七夕まつり

七夕まつり しおラーメン 790円

本当に写真がアレで申し訳なく思う。

だいたいレギュラーメニューをいただいた。あんまり流行っていないのかないつ行っても空いている。場所の問題もあるかもしれない、高校生がガンガンに通る道だったら流行る可能性もある。ちょっと静かなところだから。

それでも流行るお店はいくらでもあるので足りないものがあるんだろうなと思う。普段使いなら全然いいけれど遠くからわざわざやってくるお店ではなさそう。今のところ。突然の変異を期待する。

メニューはまぜそば屋さんだけあってまぜそばが美味しいかな。醤油ラーメンもなかなか。

お店の隣に駐車場有。困ることはないと思う。

関連ランキング:台湾まぜそば | 永覚駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ