Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #461 竹内ススル

竹内ススル 鶏そば 900円

実はこのとき今池へ行ったのは大勝軒が名古屋にあることを知ったから。

近くの駐車場に車を停めてお店へ向かうとそこにあったのは大勝軒の抜け殻。扉の文字がテープで隠され過去に大勝軒だったことだけがわかるような状態。調べて行ったけど調査の精度が悪かった。

少し今池を歩いて味仙やピカイチがこんなところにあるのを知りそこらでちょっと一休み。ラーメン店を調べるとすぐ近くに鶏白湯のお店がある。そういえば先ほどすれ違った家族連れが白湯ラーメンの話をしていた。良い店があるようだ。こういうのも一つの縁。お店の名前は知っていたからいつかは来たかもしれないが今来れたというのは巡り合わせ。それを大いに楽しもう。

今池駅付近。駐車場はないので近くのコインパーキングを利用しよう。

関連ランキング:ラーメン | 今池駅千種駅車道駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ