Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

ラーメンショップ名和店 ラーメン

ラーメンショップ名和店 ラーメン 600円

いろんなラーメンショップへ行ってみたくて少し遠出。

こちらは名古屋市になるのかと思ったら東海市。ギリギリ東海市

少し早い時間に行ったのでお店はまだ空いていた。ラーメン600円は安い。単純に金額だけでも安いけれどラーメンの質に対しての価格という意味でもかなり安い。コスパいいというやつ。今までのラーショと比べると少しスープが濁っているように感じる。

今日は遠くまで来たのでこれからドライブして海沿いでも走ろうかと思う。そちらにもたくさんのラーメン店があるけど一度に複数のお店を周るのはしたくないなぁ。それが出来るといろいろと捗るのだか。

 

 

 

お店の建物の隣に大きな共同駐車場あり。

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ

関連ランキング:ラーメン | 名和駅聚楽園駅