Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #463 ネギいちラーメン三好本店

ネギいちラーメン三好本店 ラーメン中盛 850円

お店の裏で猫が寝ていた。

かなりの無防備さで腹を出して寝ていた。ある程度近づいても起きる気配なし。しばらく写真を撮ってますます寄っていくとようやく起床。それでも慌てる様子はなく腹が座っている。

みよし市の三好池のほとりに地域猫を飼っているところがある。去勢されそのあたりに住み、世話をしたりエサを与えたりするボランティアで成り立っている。保護猫の里親を探したりしているNPO法人である。興味がある方は下のリンクからどうぞ。

三好ネコの会

お店の前には駐車場あり。裏手にも何台か駐車できるので利用しよう。だいたい自分は裏に停めている。

関連ランキング:ラーメン | 三好ケ丘駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ