Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

豚の足跡 博多とんこつ

豚の足跡 博多とんこつ 650円

旨いとんこつを食べにやってきた。

なんというか春日井という地域はなぜか好きでたまにやってくる。名古屋空港も楽しいし1国道9号線沿いのお店の充実度がまた良い。アルペンアウトドアもあるし。

なのでそちらの方に用事ができるとふらっとすることがある。そんなふらっとした時にラーメン店へ訪れる。こちらの豚骨ラーメンはマイルドに仕上げながらも裏の方でうっすらと旨味の臭味が残っていてこれがいい。個人的にはもっと猛烈な匂いを放っていて欲しいけどそれは福岡でしか感じたことがないから期待はできない。

絶妙なバランスの豚骨ラーメン。食べたくなるときが多いけどなかなか訪ねられる距離ではないから残念。

 

 

 

お店の前に共同駐車場あり。

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ

関連ランキング:ラーメン | 春日井駅(JR)