Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #469 寿がきや

寿がきや 白ラーメン 630円

いつ行ってもちょいちょいお客さんがいる。

自分がパチンコをやっていたときもそうだったけど、パチンコで遊んでいる人ってあまりお昼の時間とか気にしないからとくにお昼時間に混むとかないのかなと思う。その代わりパチンコの区切りがついたらご飯食べるかとなるのでいろんな時間にまばらにお客さんがいるんだろうな。

このちょっといい脂の乗ったスガキヤが食べたくてここへ来た。美味いとか不味いではなくて食べたかったから来て食べただけで当然満足。サイドメニューまで頼んだことがない。

セットの丼もの餃子が充実している。その他カレーなんかもある。これも良さそうだけどあまり食べている人を見たことがないな。

今回のお店はZENT豊田本店の中にある寿がきやさん。駐車場はパチンコ店のものを利用できる。

関連ランキング:ラーメン | 若林駅竹村駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ